グアムのおススメレストラン

本日は、グアムにおけるおススメレストランをご紹介します。

アウトバック・ステーキハウス (Outback Steakhouse)

過去に少し紹介しましたが、我が家ではグアムに行って最初に外食するレストランが、アウトバックステーキハウスです。

場所は、タモン地区のウェスティンリゾートグアムのホテル向かいの「パシフィックプレイス」の2階にあります。

f:id:Usazo:20161210225817j:plain

おススメは、サイドディッシュパーフェクトコンビネーションのサーロイン&ロブスターテイルコンボです。

パーフェクトコンビは、サイドディッシュ1種類と、サラダまたはスープがつきます。

ステーキのサイズは9オンス(約255グラム)で、ロブスターテイル2尾が入っています。フライドポテトとベイクドポテトをそれぞれチョイスした結果、以下の写真の料理が提供されました。日本のものとは比べ物にならないほどボリュームがありますね。(価格:1品 46.99ドル)

f:id:Usazo:20161210230322j:plain

f:id:Usazo:20161210232931j:plain

自分はあまりエビを好んで食べないのですが、ここのロブスターは絶品で美味しく食べられてしまいます。

お肉は、非常に肉々しく、これぞステーキといった感じです。とても食べごたえがあります。

また、アウトバック名物といえば、「ブルーミングオニオン」です。

ジャンボサイズのオニオンを丸ごとフライしたものですが、スパイシーなソースにディップして食べます。これはビールとかのお酒にかなり合いますが、巨大なので他のものと一緒に頼んで食べきれるか判断した上での注文をおすすめします。
(自分は食べきれずホテルに持ち帰りましたが、翌朝はホテル朝食でしたので、
結局食べきれませんでした。)

f:id:Usazo:20161210234436j:plain

料理の味、ボリュームともに、大満足なアウトバックステーキハウスおすすめです。

スポンサーリンク